条件に合う製品を無料で資料請求
SFA(営業支援システム)15製品比較!参考価格や提供形態をチェック
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
※最終更新日: 12月1日(月)
「SFA」のその他の製品
株式会社ヒューアップテクノロジー
株式会社ワンズファクトリー
株式会社クラウドサービス
Baseconnect株式会社
MeeFa株式会社
株式会社インフォファーム
日鉄日立システムソリューションズ株式会社
株式会社システムズナカシマ
株式会社ビジネスラボ
UPWARD株式会社
Freshworks Inc.
レッドフォックス株式会社
株式会社シフト
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
株式会社FUTUREWOODS
タクト情報システムズ株式会社
株式会社ユーザベース
株式会社BizMagic
SALES GO株式会社
JAPAN AI株式会社
HubSpot Japan株式会社
株式会社アイアットOEC
リスクモンスター株式会社
ワンマーケティング株式会社
株式会社NTTデータイントラマート
株式会社アイドマ・ホールディングス
株式会社エクレアラボ
ClientPoint, Inc.
リーグル株式会社
カイロスマーケティング株式会社
株式会社ジーシー
株式会社ヒューアップテクノロジー
HubSpot Japan株式会社
Tenable Network Security Japan株式会社
株式会社アイドマ・ホールディングス
株式会社マツリカ
SFAの新着口コミ
