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イベント2025年11月21日 10:08掲載

お客様にボイスボットを受け入れてもらえる 会話フロー構築のコツ

お客様にボイスボットを受け入れてもらえる 会話フロー構築のコツ
皆さんがユーザーとして電話をかけてボイスボットが応答した時、どんな印象を持つでしょうか。
「ちゃんと会話できるの?」「どうやってしゃべったらいいの?」

お客様にボイスボットを受け入れてもらうためには、まずはボイスボットを知ることが大切で、適切に運用をすることでカバーできます。

本セミナーでは、長年ボイスボットを提供しコンタクトセンターの電話応対自動化を支えてきたソフトフロントが、お客様とボイスボットの会話をスムーズにし、顧客体験を向上する会話フローのコツをお伝えします。

<セミナー概要>
日時:2025年12月2日(火)14:30-14:55
会場:オンラインセミナー(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
アーカイブ動画:期間限定で申込者向けに公開
参加特典:セミナー資料データ(聴講後アンケートの回答者限定)

■こんな方におすすめ
 ●ボイスボットを導入しているが、離脱が多くて悩んでいる
 ●導入はしていないがボイスボット運用のイメージを持っておきたい
 ●なんとなくボイスボットにネガティブなイメージがある
commubo
累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo

株式会社ソフトフロントジャパン

BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。

提供形態

SaaS

クラウド

オンプレミス

対象従業員規模

全ての規模に対応

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