未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ノコセルのポイント
1営業資料のアップロードから閲覧トラッキングまでを一元管理。
2閲覧状況をリアルタイムで可視化、関心の高い顧客にアプローチ
3チャット接客・追客メール機能で、効率的な営業プロセスを支援
見込み顧客の集客から獲得までオンライン上で完結するクラウド型ツール。資料共有や顧客の興味関心の見える化によって、売上アップを支援します。
対応機能
資料閲覧分析・トラッキング
トレーニング管理
営業プロセス可視化
ダッシュボード機能
フィードバック機能
ツール連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
セールスイネーブルメントツール
セールスイネーブルメントツールとは?
セールスイネーブルメントツールは、営業活動を効率化し、成約率を高めるための支援ツールです。営業資料の一元管理や顧客データの可視化により、戦略的なアプローチを可能にします。営業部門やビジネス開発部門で活用され、営業プロセスの最適化と業績向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらセールスイネーブルメントツール比較19選!選び方や導入事例も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、noco株式会社の 『ノコセル』(セールスイネーブルメントツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
