カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社用携帯のコストカットができた
この製品のいい点
専用アプリをスマホに導入するだけで利用できるため、経費を圧迫していたPBXの設備投資や、一人一台与えられる社用携帯の購入が不要になりコスパは高い。
「トビラフォン Cloud」の改善してほしい点
迷惑電話のリストや、録音データを専用ページから参照することができるが、その管理画面が見づらく改良してほしい
「トビラフォン Cloud」導入で得られた効果・メリット
社員増加時にかかる社用携帯追加コストを減らし、会社と自宅でもスムーズに内線で連絡をとることができるようになった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「トビラフォン Cloud」』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トビラシステムズ株式会社の 『満足度No.1!現場が安心して使えるクラウドPBX「トビラフォン Cloud」』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


