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SYNCDOT SaaSのポイント
1共有メールボックス機能で複数人での効率的な対応を実現。
2誤送信防止機能や上司承認機能でセキュリティを強化。
3添付ファイル分離配送で脱PPAPを実現。セキュアな情報共有へ。
ビジネス向けのクラウド型メールサービス。共有メールボックスで複数人での問合せ対応を効率化し、対応漏れや重複対応、対応遅延を軽減します。
対応機能
フィルタリング
ウイルスチェック
送信ドメイン認証
フィッシング検出・対策
サンドボックス
レポート生成・分析
2025年10月24日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | PC / SP |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 富士通株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒211-8588 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1 |
| 設立年月 | 1935年6月20日 |
| 従業員数 | 124,000名(2024年3月31日現在)(グローバル) |
| 資本金 | 3,256億円(2024年3月31日現在) |
| 事業内容 | サービスソリューション ハードウェアソリューション ユビキタスソリューション デバイスソリューション |
| 代表者名 | 代表取締役社長 兼 CEO 時田 隆仁 |
スパム対策ソフト
スパム対策ソフトとは?
スパム(スパムメール)とは、無差別かつ大量に送りつけられる、不要もしくは有害な内容を含む、宣伝目的の迷惑メールのことです。スパム対策システムはこのようなメールを、内容に含まれる文言やIPアドレスを元にフィルタリングし、自動分別、削除を行います。多彩な設定ができる製品もあり、スパム判定されたメールを人の目で確認してから削除したり、特定の条件を満たすメールは強制的にスパム判定する(もしくはしない)ようにすることもできます。
比較表つきの解説記事はこちらスパム対策製品おすすめ5選を比較!選び方についても解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『SYNCDOT SaaS』(スパム対策ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
